

胃が痛い

  • 2008/02/22 15:26
  • Category: EFZ
前回の日記で反響があったんですが、特定の誰かを叩いてるワケじゃないんです。
分かりにくい日記ですいません。

苦手キャラ

  • 2008/02/18 23:47
  • Category: EFZ
今までもっとも苦手だった長森。
対策してみると、思ったほどヤバくはないイメージになった。

火力うp

  • 2008/02/14 23:06
  • Category: EFZ
コンボ開発してたらまだまだ出てきた。

奥義(笑)

  • 2008/02/12 02:32
  • Category: EFZ
1年以上前から調べてあった理不尽ネタを解禁する時がきたー

サタパを窓から投げ捨てろ!

  • 2008/02/09 18:55
  • Category: EFZ
リハビリから始めなければ。

対長森コンボ2

  • 2008/02/07 00:23
  • Category: EFZ
1はひとつ前の記事で。

明らかなる弱点

  • 2008/02/06 20:17
  • Category: EFZ
克服しないとな・・・2P側での昇竜コマンド。

Bamboo Swordのお知らせ2

風眠がサーバーを貸してくれたんで、解決しましたw

玄箱買ってから鯖立てる予定なんで、あと1ヶ月ほど場所借ります><

Bamboo Swordのお知らせ

サーバー機のOS変更のために、一時的にサイトが見れなくなります。
マジすいませんorz

冷えると心折れる

  • 2008/02/04 22:27
  • Category: EFZ
アツいままでいないとマズい、ホントに。

Pagination

