

久々に触ると楽しいNE

  • 2009/09/30 09:27
  • Category: Sky Vox
久しぶりにHTMLやCSSと戯れると楽しいですね。

第四回ぜとらじ

  • 2009/09/21 16:05
  • Category: EFZ
実は第三回ぜとらじの後あたりに収録し終わってるんです。
もう一年近く経っちゃいましたね。

ブロントさんボイス素材集を作ります。

  • 2009/09/21 06:39
  • Category:
募集要項。

docomoの着ボイス

  • 2009/09/13 00:52
  • Category: EFZ
着ボイスの入れ方が分からない方が多い!という事で、マイミクのMaccoさんがdocomoからのダウンロードURLを作って下さいました!

釣堀

  • 2009/09/12 02:57
  • Category: EFZ
凱旋所に、またちょくちょく顔を出していこうと思います。

着ボイス

  • 2009/09/07 02:57
  • Category:
また着ボイス作りました(笑)

歌ってみた

  • 2009/09/04 01:04
  • Category:
自分がP様がカバーしてくださった「カンタレラを中の人が歌ってみた」です。

Pagination

