

ニコ動が始まりそう

  • 2010/04/29 00:36
  • Category: 雑記
ドワンゴがJASRACとなんたら
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20412848,00.htm?ref=rss

つまりもうなんでもアリになるワケですね分かります!
始まりすぎだろ・・・

AE一周年REEL作ってみた

  • 2010/04/28 21:39
  • Category: 映像
AfterEffectsをさわり始めてから、今日で一年が経ちました。
いい節目ですので、非常に簡単ではありますが、REELを作ってみました。

my日本のPVを製作しました

  • 2010/04/22 21:37
  • Category: 映像
jkl-furukawaさんの「荒波」を聴いたらこんなものができてました。

WEBとKINKYOU

  • 2010/04/21 23:17
  • Category: 雑記
昨日は自分のサイトの更新をしました。

[EFZ]初心者チャット

  • 2010/04/14 11:02
  • Category: EFZ
最初に言ってある通りで、何も変更してないので大丈夫だと思うんですが・・・
ほとんど出入りしてないので恐縮ですが、管理者として、EFZ初心者ネット対戦ここにしっかり書いておきますね。

未来少年

  • 2010/04/13 16:31
  • Category: EFZ
第八回ぜとらじうpしました!

AfterEffects CS5

  • 2010/04/12 20:06
  • Category: 映像
CS5発表されましたね!

新党結成について

新党結成されましたね。「立ち上がれ日本」!

my日本のPVを製作中です

  • 2010/04/06 23:17
  • Category: 映像
久々に自分らしいカメラワーク演出を多用できて、すごく楽しいです。

第七回ぜとらじうp!

  • 2010/04/06 23:12
  • Category: EFZ
最近ぜとらじ上げすぎかな?みんな見てるー?

第六回ぜとらじうp!

  • 2010/04/04 00:06
  • Category: EFZ
現在my日本のPV製作中で、久々にやりたいようにやってます。やっぱり動画製作楽しい!

第五回ぜとらじうp!

  • 2010/04/02 18:28
  • Category: EFZ
実は4日前くらいにしてたんですけどね!ブログで告知し忘れてました!

楽曲PV作りました!

  • 2010/04/01 19:54
  • Category: 雑記
動画作りました。エイプリルフールネタではないのでご安心をw

Pagination

