

制作環境を整える事にしますた

  • 2010/05/26 22:25
  • Category: 映像
制作したくて仕方ないんですわwww

勝ったと思うなよ

俺はネカフェを使い手なのだが最後の割引チケットを使い切ったというあるさま!
6月5日にネット開通なのであと10日ほどは我慢勢!

【EFZ】下関

  • 2010/05/23 08:52
  • Category: EFZ
久々のEFZオフでした。

【EFZ】俺・・・この講習とテストが終わったら

  • 2010/05/21 06:44
  • Category: EFZ
下関のEFZオフに行くんだ・・・

おいィ?

ブロンティストオフ(リアル開催)

まさかのブロンティストオフ

俺は今福岡に滞在し手なんだが本日ブロンティストオフがあるらしい(リアル話)

ニッポンゴ

  • 2010/05/14 08:53
  • Category: 雑記
日本語は自信あったんですが・・・

来週一週間福岡

  • 2010/05/11 22:30
  • Category: 映像
インターネットが無い死んじゃうあばばばば

動画完成!!

  • 2010/05/09 00:53
  • Category: 雑記
ひとまず完成!
修正点があるかもしれないけど、とりあえずは作りきれました!

下関大会レポ

  • 2010/05/05 15:53
  • Category: EFZ
「多分参加します」とか言ってて結局参加できませんでした・・・orz

動画合同製作しました!

  • 2010/05/02 19:50
  • Category: 雑記
my日本を立ち上げた理由という動画を合同でリメイクしました!
自分は 映像 と ナレーション を担当させていただきました。

Pagination

