

神奈をぶっ飛ばせ!

  • 2010/08/31 20:13
  • Category: EFZ
という事でCPU神奈Lv4の倒し方をニコ動にうpしてみました。

休日ログ

  • 2010/08/29 22:06
  • Category: 雑記
DVDレコーダーのHDDに取り込んだ番組をDVDに移す方法がわからないとかいうSOSを受け、今週末は実家に帰って来ました。

10000アクセスありがとうございます!

  • 2010/08/28 13:09
  • Category: Sky Vox
ブログのアクセス数が10000を超えました!

新作(?)うpしますた

  • 2010/08/26 19:43
  • Category: 雑記
昨夜、久々に1.25倍速で音楽流してたんですよ。
ちなみにこれは高校時代の趣味のひとつでしたw

新作PVうp

  • 2010/08/23 19:57
  • Category: 映像
mayaさんのLilyオリジナル曲「Lilyzm Gold」に映像担当させていただきました!
イラストはしーなさんです!

13_Lilyzm Gold.mp4_000174133 13_Lilyzm Gold.mp4_000190299

近況報告とか

  • 2010/08/17 21:40
  • Category: 雑記
9月いっぱいで鹿児島での研修が終了します。
福岡での研修は10月12日からなので、その間に引越しを済ませます。

KUDのPVの製作解説2

  • 2010/08/16 22:39
  • Category: 映像
前回の解説の続き

前回は配色の決定のプロセスを解説しました(結構適当なのがバレる結果となりましたが)
http://bamboosword.blog56.fc2.com/blog-entry-285.html

実家と福岡、あくつ邸とみ~邸れぽ

  • 2010/08/15 16:39
  • Category: 雑記
軽くれぽ

【重要】ケータイ変えました

  • 2010/08/12 23:21
  • Category: 雑記
本当はメールで送るべきだとは思うのですが、新ケータイに慣れながら200人以上にメールを打つ時間が取れないため、大変申し訳ありませんが、WEB上で告知させていただきます。


番号は変わりません。

アドレスは
skyblue.voxy あっとまーく gmail.com

になります。


お手数ですが、アドレス帳の更新、よろしくお願い致します。

おぼんやすみ!

  • 2010/08/12 07:56
  • Category: 映像
この2日ほどmixiが使えない状態でしたね。
mixi社員の方々は寝ないで復旧作業に当たってくれていたんだと思います。
本当にお疲れ様でした。

福岡での研修期間について

  • 2010/08/09 20:17
  • Category: 雑記
10月から1年間と言っていましたが、先日、1年半だった事が判明しました。
そして今日、1年半ではなく、半年になりました。

どうしてこうなった

来週、福岡へ行きます

  • 2010/08/06 23:08
  • Category: 映像
10月から福岡で1年半の間過ごすので、来週、家を探しに行きます。

Esが歌ってみたCDに収録されました

  • 2010/08/01 14:59
  • Category: 雑記
今日は宣伝ですよ!フヒヒwwww

Pagination

