

EFZでMADムービー

  • 2010/09/25 10:18
  • Category: 映像
今までEFZのムービーを数多く製作してきました。
コンボムービー、対戦動画、解説動画、紹介動画、ラジオ、告知ムービー、実況動画、小ネタムービー・・・

今回は今までに作った事のないタイプのムービーを製作しています。いわゆる、MADムービーというヤツです。
なんだかんだ言って、MADムービーって作った事ないんですよね。

劣化

  • 2010/09/22 18:27
  • Category: 映像
AEを始めた頃に考えていた事なんですが、昨夜ふと思い出したので徒然と書きます。
無加工の元素材の静止画や映像というのが「最も綺麗な映像」だとすれば、加工というのは全て「劣化」させる事になるのかな?とか思っていました。

EFZ愛知大会に出場します

  • 2010/09/20 23:09
  • Category: EFZ
埋蔵金が発掘できれば!!Nytoですこんばんは。 ざいげんがたりない!

送別会 → スト4

  • 2010/09/18 15:57
  • Category: 雑記
送別会あざーっす(´;ω;`)
先輩方や部長にエールをいただいてめっちゃ嬉しかったです。

千紫万紅PV 製作解説

  • 2010/09/18 12:54
  • Category: 映像
千紫万紅がJOYSOUND配信決定を記念して、PVの誰得製作解説をしようと思います。
いまさらかよ!というツッコミはいくらでもお受け致します(^ω^)

ただ、ちょっと量が多いです。ごめんなさいー><

PV製作してました・・・!

  • 2010/09/14 20:36
  • Category: 映像
一ヶ月ほど前に、PVの製作依頼を受け、製作させていただいておりました!
クソ忙しい時期だったので紹介し忘れていました・・・

千紫万紅がJOYSOUNDで

  • 2010/09/11 19:26
  • Category: 映像
以前PVを担当させていただいたデスおはぎさんの千紫万紅が、この度JOYSOUNDで配信される事になりました。
投票して下さった方々、本当にありがとうございます!

先月の決定曲

[EFZ]西東京大会 開催決定!

  • 2010/09/10 22:39
  • Category: EFZ
大会告知です!公式ページはこちら↓
第一回EFZ西東京大会 公式ページ

Lilyzm Goldがanim.o.v.e賞!

  • 2010/09/10 19:22
  • Category: 映像
以前mayaさんのLilyzm GoldのPVを担当させていただきました。
 →Lilyzm Gold

EFZバトン

  • 2010/09/10 19:13
  • Category: EFZ
懐かしのEFZバトンですよ

残業と時間

  • 2010/09/06 23:18
  • Category: 雑記

[EFZ]対戦をリアルタイム配信します

  • 2010/09/04 12:10
  • Category: EFZ
今日はcraiv邸にお邪魔してきます。

14時ごろからEFZの対戦をリアルタイム配信します。


↓のURLを、WindowsMediaPlayerで再生してください。
http://craiv1.dip.jp:8080


WindowsMedeiaPlayer起動 → 上メニュー → ファイル → URLを開く → URL入力

Lilyzm Gold PV製作解説

  • 2010/09/03 20:04
  • Category: 映像
簡単にですけど、使っているプラグインや演出のパクり元を紹介しますね。
なんだよwwwコイツ何もやってねーじゃねーかwwwwパクってるだけwwwwwww

みたいな感じですw

バトンだよ!

  • 2010/09/02 23:30
  • Category: 雑記
七薙さんとあのんさんに、シークレッツバトンをいただきました。

Pagination

