

ババババにしてやんよ!

  • 2010/10/31 21:49
  • Category: 映像
2ヶ月以上ぶりの楽曲PV製作、今日から本格着手しました。

真っ当になろうと

  • 2010/10/29 22:27
  • Category: 雑記
[21:41:55] Nyto: http://hamusoku.com/archives/3716890.html

[21:42:40] おぶら: 虚勢って

[21:42:44] おぶら: あの虚勢?

[21:42:49] Nyto: ですね

七薙P まさかの ボカロPVデビュー

  • 2010/10/29 21:27
  • Category: 映像
あの七薙P(ピュア)先生が、今回はボカロPVに挑戦なさったようです!

結婚式

  • 2010/10/25 00:48
  • Category: 雑記
今日は友人の結婚式でした。
友人が式を挙げるというのは初めての経験で、正直な所、今もまだ彼が父親になるという実感が湧きません。

実はつい最近も、別の友人も結婚の知らせをくれました。

結婚するというのは、想像している以上に大変なんだろうと思います。
彼らには、この結婚という道を通して、この人生を豊かにしていってほしいです。

近況でありんす

  • 2010/10/18 21:56
  • Category: 雑記
最近動画やEFZ関係以外の報告がご無沙汰な気がしちゃってます。Nytoですこんばんは。

EFZ香里、うpしました。

  • 2010/10/13 19:10
  • Category: EFZ
こんな感じになりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12409400

香里担当のお願いをした次の日にはもうリプレイ・解説を提出してくれたという仕事ぶり。
流石なぎささんやでぇ・・・

本当にありがとうございました!!


時間ができたらBamboo Swordで動画のまとめページを作ろうと思います。

キャラ別基本コンボ香里できました

  • 2010/10/11 18:49
  • Category: EFZ
なぎささん仕事速すぎワロタ

コンボ表記について

  • 2010/10/10 09:03
  • Category: 映像
表記がかなり曖昧なままお願いをしてしまっています。
本当に申し訳ありません。

EFZキャラクター別基本コンボムービー集の製作について

  • 2010/10/09 13:45
  • Category: EFZ
先日のEFZ愛知大会の帰り道に下関勢とEFZの新規プレイヤー獲得について話している中で、「EFZの基本コンボの勉強における動画という媒体の重要性」をあずみずかさんが教えてくれました。

EFZ愛知大会に出場

  • 2010/10/04 11:06
  • Category: EFZ
夜中から下関勢と車でGO!
あずさん、ふぁもさん、運転本当にありがとうございました・・!

愛知に出発

  • 2010/10/01 10:20
  • Category: EFZ
昨日引越しが終わりました。12日まで自由の身\(^o^)/

Pagination

