

「双雷」PV担当しますた

  • 2010/11/29 18:16
  • Category: 映像
お久しぶりです。Nytoです。
今回はボーカロイドSNS「にゃっぽん!」にて初コラボです。

なんてことはなかったよ

  • 2010/11/25 12:44
  • Category: 雑記
実は左手首が痛くて、今日は病院に行ってきました。
結論から言うと、たいした事は無かったので、本当によかったです(´;ω;`)

福岡でクリスマスオフやるぉ!

  • 2010/11/21 19:20
  • Category: 雑記
とりあえず近況であります。

作業着のズボンがね、長いんだよね。
別に足が短いワケじゃないと思うんだけどね。

最強最硬メイン盾が20000再生を突破(リアル話)

  • 2010/11/07 16:50
  • Category:
しかもいつの間にか「ブロンティストの聖地」タグが付いているというあるさま!

お・・・おいィ・・・///

本当にありがとうございます。
実は自分主導の動画で一番伸びている動画なので、2万再生を突破したのはかなり嬉しいです。

謎の多い都市HUKUOKA

  • 2010/11/06 11:39
  • Category: 雑記
昨日はあっきゅんが遊びに来て、夜はラーメン屋で済ませました。
ウチから1Kmくらいの所に美味しいラーメン屋さんがあるんですよ。

ブロんぽさんの件

  • 2010/11/05 18:30
  • Category: Sky Vox
前回の記事にていただいた、小汚い忍者さんからのコメントへ対する回答です。
コメントで返すと気づいてもらえないかもしれなかったのでこちらに書きました。

犠牲になったのだ

  • 2010/11/01 19:55
  • Category: 雑記
昨日はハロウィンでしたね!
子供にお菓子をあげてイタズラするという大イベントでしたが、悔しくも通報された友人たちは、K察にどういった言い訳をしたのか、興味深々であります!

Pagination

