

年末予定とツン妹

  • 2010/12/29 23:24
  • Category: 雑記
お疲れSUMMERーーーーー!!!!

今年は年賀状書きたかったんだけど動画ばっかりにかまけすぎて忘れてた!!
申し訳ない!今年もあけおめメールになります!!

クリスマスイブはカラオケオフだ!

  • 2010/12/25 18:07
  • Category: 雑記
フルポチ先生と、あっきゅんと行ってきました。
一般曲からアニソン、ボカロ、V系、サンホラ、電波曲・・・カオスですなぁ

もっとカオスにするために演歌とか軍歌とか歌えるようになりたいな

60万の布団を売られた

  • 2010/12/23 17:06
  • Category: 雑記
定価130万の高機能布団が、まさかの半額以下!!?やったー!!!

近況でござるwww近況でござるwww

  • 2010/12/18 21:11
  • Category: 雑記
ちょっと長いです今回

stainless moon -Re:birth- PV製作解説

  • 2010/12/12 12:36
  • Category: 映像
今回はstainless moon -Re:birth-のPVの勢作内容を紹介します。

stainless moon -Re:birth-は、がっくっぽいどコンテストで入賞した、mayaさんの応募作品”stainless moon”のリメイク作品です。
PVを担当させていただきました。
イラストを描いてくださったのは藤代叶さんです。

やっている事はだいたい分かると思いますので、こだわった部分だけの紹介にとどめますね。

ダンスシルエット動画素材の配布を開始

  • 2010/12/09 20:10
  • Category: 映像
SkyVoxにて、KUDさんにご協力いただき収録させていただいたダンスシルエット動画素材の一部を配布開始しました。
今回は第一弾となります。

近況報告

  • 2010/12/08 21:34
  • Category: 雑記
一昨日、ガスが止まって風呂に入れなくなりました・・・
sYレならんしょこれは・・・

はじめての

  • 2010/12/03 23:56
  • Category: 雑記
今日は某高校にエアコンの設定変更に行って来たんですけど・・・

ニコニコ動画のEFZコミュニティについて

  • 2010/12/01 23:52
  • Category: EFZ
ニコニコ動画のシステム変更により、いつの間にかユーザの生放送権限等が無くなっていました。

先ほど、参加している全員に全権限を付加しましたので、生放送も可能です。

対応が遅くなり、申し訳ありませんでした。
また、私から放送権限を剥奪されたと、気分を害された方がおられたら申し訳ありません。
どなたでもガンガン生放送しちゃって下さい。
EFZコミュニティ

最後に、報告してくださったラヴァさん、ありがとうございました!

Pagination

