

七薙さんの新作PVきた!!!

  • 2011/01/30 20:48
  • Category: 映像
サークル「いよかん。」のほた。さんとケイさんが送る同人誌
「かぜなきし」のPVを、我が師、七薙さんが担当されました!

筋力が・・・俺の筋力が・・・!!

  • 2011/01/29 22:36
  • Category: 雑記
今週、仕事でとても重い荷物を運んだんですが、筋力の衰えを実感しました。
最初は問題無いんですけど、途中から指や手首に力が入らなくなってくるんですよね。

EFZ基本コンボムービーについて

  • 2011/01/27 19:11
  • Category: EFZ
昨日ムービー製作のスケジュールを見直して気づいたんですが、最速でも5月からのスタートになってしまうので、新規の増えている今の流れに乗れない事です。
この流れが終わってしまった後に出しても、あまり意味のないムービーかもしれないので、それだけが心配です。

ムービー制作のスケジュール

  • 2011/01/26 20:19
  • Category: 映像
ここ最近、○○のムービー完成するのいつなの?といった事を多くの方に言われてしまいましたので、ちょっと弁明します。
状況を説明していなかったので当然の質問ですね。

国民健康保険料、1.8倍に…低所得者ほど負担が増える方式に変更

政府が国民健康保険(国保)の保険料(税)の計算方式を、低所得者に負担が重くなる方式に全国的に一本化するため、地方税法や国保法施行令を改定する方針を固めたことが19日までにわかりました。
2013年度からの実施をめざして、地方税法改定案は24日に始まる通常国会に提出し、国保法施行令は今年度中に改定する意向です。

年金支給年齢引き上げへ…与謝野経財相

消費増税と社会保障の一体改革を担当する与謝野馨経済財政相は21日、年金について「人生90年と考えた場合、定年延長と同時に支給開始年齢を引き上げることも考えられる」と述べ、支給年齢を遅らせる検討を始める考えを示した。
現在は段階的に65歳まで引き上げられているが、長期的な課題として、さらなる引き上げを 視野に入れる。

この世はイケメンに有利に作られていた

  • 2011/01/22 11:16
  • Category: 雑記
ルックスが良い人ほどIQが高い傾向、英研究


 ルックスの良し悪しと知能は連動するという衝撃的な研究結果が報告された。英国の研究によると、ルックスが良い人はIQが平均より14ポイント高く、また女性より男性の方がその傾向がより顕著にみられたという。英メディアが報じた。

新作PVです!EFZ下関大会開催決定!

  • 2011/01/21 22:27
  • Category: 映像
俺は自分自身に敗北した

強い肉体が一朝一夕で作れるはずが無いように、強い精神もまた一朝一夕で作り上げる事など到底無理なのでしょう

でも少しずつ積み上げる事でしか手に入らないものもある

俺はいつか必ずそれを掴んでみせるよ

SSK0

4月までの全予定

  • 2011/01/19 22:15
  • Category: 雑記
大まかに。

映像製作勢を卒業します。

  • 2011/01/16 17:45
  • Category: 雑記
後記の通り、長時間かかる映像製作は、これからは難しくなりました。
今いただいている依頼を製作しきったら、映像製作勢を卒業させていただきます。

エンコード担当しました!

  • 2011/01/12 19:30
  • Category: 雑記
最近、TwitterでFLVエンコードできる人を探している方がいて、見ず知らずではありましたが、お手伝いさせていただきました。
送られてきた動画が、まさかのココルさんお誕生日おめでとう動画でした。

新成人おめでとう!

  • 2011/01/11 20:58
  • Category: 雑記
せっかくだから、堅苦しい話するぜ!

み~邸オフに行きました

  • 2011/01/09 00:48
  • Category: EFZ
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

EFZネット対戦初心者チャットについて

  • 2011/01/06 20:54
  • Category: EFZ
多くの人が思う所あるようで、最近よくEFZのネット対戦チャットについてのmixi日記をよく見かけます。
とりあえず、現状がよく分からなかったので、久しぶりに入ってみました。

新年明けましておめでとうございます。

  • 2011/01/01 23:30
  • Category: 雑記
新年明けましておめでとうございます。

去年は政権交代により日本の政治が大きく変化し、また気象も例年にない異常気象に苛まれ、本当に大変で、歴史に残る一年だったと思います。

自分自身も、学生時代はアルバイトをしておりましたが、今年に入って社会に出るようになり、いろいろな事を学ばせていただいております。

Pagination

