

これ、面白いよ

  • 2011/02/28 20:37
  • Category: 雑記
30分くらいあれば全部読めるから、時間取れる方は是非とも読んでほしいです。

奇妙な国日本で、これから社会人になる人達へ

100円でネットブックPC買ってきた

  • 2011/02/26 19:32
  • Category: 雑記
父から電子入札に使う安いノートPCを調査せよを仰せつかって価格.com
B5ノートで見積もってたら安くても4万近くしちゃってオウフ

近況なりィ・・・

  • 2011/02/26 00:40
  • Category: 雑記
やりたい事いっぱいありすぎて困っちゃうよ!

【新作PV】第二回EFZ西東京大会告知ムービー製作しました!

  • 2011/02/21 18:56
  • Category: 映像
今回は、前回の第九回EFZ下関大会に引き続き、第二回EFZ西東京大会の告知ムービーを制作しました!
大会の告知という事で制作スピード重視でしたが、前回の告知ムービーよりもクオリティは格段に高いです!

EFZネット対戦初心者チャット利用上の注意

  • 2011/02/14 18:54
  • Category: EFZ
今回の記事は、以前書いたルール記事の内容をなぎさ氏が肉付けし、複数の人間で推敲した「EFZネット対戦初心者チャット利用上の注意」の完成版です。
水面下で中心となって活動してくださったなぎさ氏、本当にありがとうございました。

BambooSwordのトップ、初心者チャットの下にリンクを用意していますので、そちらからでもご覧いただけます。
少々長いですが、初心者チャットを利用される全ての方に目を通していただきます。よろしくお願いします。

ボカロPと動画師の関係の問題

  • 2011/02/13 23:04
  • Category: 映像
これリアルタイムで見てたけど、面白かった。

ボカロPと動画師の関係の問題

下関大会レポ

  • 2011/02/12 19:40
  • Category: EFZ
mixiで

misawa1.png

とか言ってた割に結果はリーグ落ちっていう見るに耐えない成績でした。

気持ち悪いぞコノヤロウ!

  • 2011/02/08 20:28
  • Category: 雑記
今日仕事で某大学の空調機修理に行ったんだけど、バイオハザードって書いてある扉がいっぱいあって気味悪かったw
そこの屋上で作業だったんだけども、いきなり鼻を突き抜けるアンモニア臭がしてきたりして、ニオイに弱い僕は大変でした。

動画担当しました!

  • 2011/02/07 18:06
  • Category: 映像
今回ココルさんの「歌ってみた」の映像を担当しました!
「劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ」のエンディングテーマ「小さきもの」の英語版です!

【EFZ?】RCを連れて大佐邸に行きます

  • 2011/02/05 22:21
  • Category: EFZ
3月5日にある、大学時代にできた親友の結婚パーティに参加するため、TOKYOへ行きます。

JOYSOUND配信決定!!

  • 2011/02/02 19:59
  • Category: 雑記
mayaさんのVOCALOIDオリジナル曲がJOYSOUNDで配信決定しました!

Pagination

