

ギュィィイイイイン

  • 2011/04/22 21:12
  • Category: 雑記
鹿児島で就職して一週間が過ぎそうです。
一日一日が一瞬で過ぎてます。

ただいま!

  • 2011/04/15 20:13
  • Category: 雑記
鹿児島へ戻ってきましたよ!
今日から鹿児島勢です!

大阪なう

  • 2011/04/09 18:13
  • Category: 雑記
現在、法事で大阪の祖母の家に来ています。

さっさと引越し!

  • 2011/04/05 21:46
  • Category: 雑記
会社に借りていた作業着を返しに行ったんですが、T光さんにいろはす(温州みかん)をいただき、これからの長い旅路のお供になりました。

第一回EFZ魅せコンボ大会結果発表

  • 2011/04/01 12:38
  • Category: EFZ
大会ページはこちら
http://nyto.sakura.ne.jp/bamboosword/taikai/mise1/index.html

リプレイや結果表はこちらからDLできます。

もう何もかもおしまいだ・・・

  • 2011/04/01 00:18
  • Category: 雑記
おしまいなのは研修だぜ!

福岡での研修が本日をもって終了となりました。
たくさんの方に良くしていただき、本当にありがたかったです。

Pagination

