

REGZA Tabletを買い、性能を調査しました。

  • 2012/07/22 14:27
  • Category: 雑記
今回購入したのは、東芝のREGZA Tablet AT500/46F PA50046FNASです。

せっかくなので、基本性能を調査しました。

GGXXACをプレイしました

  • 2012/07/15 08:20
  • Category: 雑記
GGXXの#Reload(だったと思う)は以前友人の家で一度だけ遊んだ事があったんですが、ACは初めてでした。
その時はソル、カイ、チップを触ったような気がします。ヴォルカニックヴァイパァァァァ!!

動画作りました✌('ω')

  • 2012/07/05 22:42
  • Category: 映像
Twitterやmixiボイスでは紹介していたので、今さらかよ!な製作報告ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

EFZ✌('ω')

  • 2012/07/01 11:58
  • Category: EFZ
一昨日、無差別対戦チャットで暴れてきました

Pagination

