スポンサーサイト


冗談キツいぜ

  • 2008/04/23 12:21
  • Category: EFZ
七瀬ばっかり使ってきた俺はあのんさんの日記を見るまで受け身からジャンプにかかる時間が遅いなんて気付かなかった。


でも七瀬のコンセプトを考えれば納得できる。

むしろ、理解できないのは食らい判定。
ほぼ全キャラが【七瀬用の妥協コンボ】を用意しなくちゃいけないような判定をしてるのが疑問。
受け身だって、あゆのたい焼き受け身狩りを半無効化できるほどの判定の小ささに疑問を抱くよ。

確かに(選択肢的な意味の)行動範囲が少なくなるけど、そういった小さい食らい判定、妥協ダメージを考えれば防御力はむしろ高い。







それにしても隔離www釣り針見えすぎwwwwww
敢えて関係無いように見える俺が釣られてみよう(^o^)

1F投げ安定されればサイキョウ?
間違いないね!だからどうしたwwwwww

実際に1F投げと格闘してから発言すれば?m9(^д^)プギャー--ッ!!!
君が安定させられたなら全繭使いの努力を否定していいと思うよwwwwww

安定したらどこかのオフで10割コンボ見せて下さい(^д^)b







にちゃn

今どきのヲタってEFZプレイヤーに限らず、以前言われていたようなヲタヲタしさがなくなってると思うんだけど・・・俺の周りだけ?
俺は人が見て不快に思うカッコしなけりゃいいと思ってるけど・・・

イケメン!
俺の事ですね、わかります。

Pagination

Comment

大佐

>小さい食らい判定

七瀬って空中やられ時の喰らい判定"上に"でかくね?
下に関しては無いのは分かるが

そういう意味だと倉田だとむしろフル構成狙える相手だよ
  • URL
  • 2008/04/23 16:30

Tony

ですよねwwwwww

強気発言したかったんです><
  • URL
  • 2008/04/24 05:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

