スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかごめん

  • 2008/04/26 15:59
  • Category: EFZ
1F投げについて、間違った知識を広めちゃったみたいで


申し訳ないッス


以前七瀬テクニック集で1F投げについての説明で

1.「無敵技を出そうが吸い込む事ができる」

↑まずこれが間違いw
動画うpした直後に、MK神との検証で無敵技で勝てんじゃんwwwwwwwww
ってのが判明。

2.「UNKNOWNはジャンプの発生が遅いので、これがUNKNOWNへの基本コンボ」

↑そしてコレも間違い。
ジャンプ自体はクソ早い。独自で調べたジャンプ逃げのしやすさの値13だし。
正確には、「ジャンプ移行フレームに投げられ判定がある」
よって【ジャンプ】を使わなければいいだけの話で、【浮遊】なら逃げられる。


最近になって某所で騒がれるなんて思ってなかった><
訂正するのハズカシイ&メンドクサかったんで放置してました。

すいませんでした><
お詫びにジャンプ逃げのしやすさ表をうpします・・・




ジャンプ逃げする際のゆとり時間。
お互い立ち状態から、1P七瀬の遠中を垂直ジャンプでかわす際に、七瀬の遠中を押してから、ジャンプで間に合うギリギリのタイミング。
ちなみにこの数値は1で1/3Fで、数値が高いほどゆとってます。

長森 13
七瀬 10
茜  7
みさき 6
繭  12
澪  4
あゆ 5
名雪 6
真琴 10
栞  10
舞  11
佐祐理 7
観鈴 10
佳乃 8
美凪 11
郁未 16
ドッペル 9
UNKNOWN 13
おっき 13
美汐 6
香里 -1
秋子 9
神奈 5


神奈を除いて平均8.86。

Pagination

Comment

ふぃあ

でもEXの浮遊逃げってジャスト目押しじゃないか?
  • URL
  • 2008/04/29 13:27
  • Edit

とに

そうなるけど、結局は七瀬側とのタイミング勝負になるよ。
上押しながらジャスト目押しする事になるからね。
  • URL
  • 2008/05/01 13:57

ふぃあ

そいや投げる側のタイミング次第で猶予増えるな。スマソ
  • URL
  • 2008/05/01 18:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。