

Eternal Memory -Final-

  • 2008/05/08 15:12
  • Category: EFZ
最後の全国大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。


とりあえず、自分の結果を

個人戦 : 予選落ち(3位)
キャラ別一位決定戦 : 七瀬部門優勝


個人戦の敗因は、Noriさんとの対戦で、プレイスタイルを徹底しなかった事。
敗因は決してコンボミスではない。
最後まで十兵衛スタイルを貫いていれば・・・あるいは勝てたかもしれない。

なんにせよ、最後の全国大会の運営お疲れ様でした。
最後まで楽しかったですよw



↓以下 毒吐き




































































某所で非常にテンション下がる発言が多く見受けられるんですが。
さすがに毒を吐かざるを得ない。


キャラ別一位決定戦って事は、要はここで全一をリセットして、ネームバリューとか関係なく黄昏フロンティア公認の全一を決めようってコトじゃないの?
俺はそう思って、個人戦のキャラ対策全部捨てて全力で臨んだんだけど。

リアルが本当に忙しくなって、mixiでガチ勢引退宣言をしてから、ほとんどEFZさわれる時間が取れない中、俺は必死に七瀬対策したよ。
対策量の配分は

対長森 30%
対七瀬 70%

これくらい。
個人戦はプレイスタイルの割り当てくらいしか考えてなかったよ。
本当にキャラ別で勝ちたかったから。

俺よりも社会人の方々の方が忙しいってのは分かるし、俺の時間が無いのはいいわけにできないかもしれないけど。



じゃあどこで勝てばいいの?
どこでどれだけ勝てば全一認定されるの?
いつまで昔の全一引きずるの?

黄昏フロンティア公認の最後の公式な大会で、わざわざ用意してもらった直接対決で勝っても認められないってどういう事よ?

「昔の誰々のレベルには追いついてない」

昔なんかどうでもいいんだよ。
バージョン違うゲームなんかほぼ別ゲーだっつーの。

今の、現在の全一決めるっつってんだろ。
昔やってて今やってない人なんか今の煮詰まったEFZプレイヤーに勝てるワケないじゃん。
BMEの時代とは平均レベルから違うんだから。



病気で来れなかったとか、仕事で来れなかった人は仕方ないと思うよ。


でも、そうじゃない人ってさ。
逃げただけじゃん。
もしくはもうEFZに熱意が無いんでしょ?

そんな人は全一の椅子に座る資格なんか無いと思うけどね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

