スポンサーサイト


なんてこったい

  • 2008/05/12 22:32
  • Category: EFZ
うん、全部俺が悪いんですよ


そもそも、俺がキャラ別一位決定戦の意図を掴めずに意気込んでいた時点でプギャー
キャラ別で勝って舞い上がって勘違い厨房発言してた自分が恥ずかしい。

更には他のプレイヤーの方々に対して「情熱が無い」とか。俺に言う資格なんか無いですね。

ウマがニンジン吊るされて走るように
厨房がダミーの全一称号を吊るされて必死になっちゃったんです




あと、ハフンさんが出場されなかったのは俺のせいだし・・・

ハフンさんホントすいませんでした




というか、なんでハフンさんや輪舞さんを叩く雰囲気になってるの?
あんな事言った俺だけプギャーしてればいいのに。






今回は本当にプギャーだな
フルプギャーだ

Pagination

Comment

ろみゅー

そんなこと思ってる暇があったら、ハフンさんに謝ってすっきりした気持ちで七瀬攻略を進めなさい!

仮にも七瀬同キャラリーグで勝ち残ったんだから、攻略という形で七瀬リーグ優勝者としての責任を果たしなさい

それが今やるべき仕事だと俺は思うよ
  • URL
  • 2008/05/13 04:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

