スポンサーサイト


不器用なんですね、わかります

  • 2008/05/21 04:17
  • Category: EFZ
769よーわかるぞー




俺も七瀬の基本コンボ
弱中中→弱爆砕→IC→弱中強

ができるようになるまで1年かかったんだ
嘘みたいな話だけど、RCがよく知ってる><



上達が遅いなら練習量でカバーだ!
時間があったらEFZを起動するんだ!
腕で劣るなら知識で勝つんだ!
がんばるんだ!執念で追いつくんだ!

テレビやらアニメを見る時間を全部コンボ練習に充て、他ゲーするヒマがあったら熱帯に突っ込むんだ。
実際俺はそうやって追いついてきたよー

・・・追いつけてないなー


そこまでしなくてもいいと思うけど、771の言うとおり、3倍練習してダメなら10倍練習しようぜ。
必要ならアドバイスだってするよ。





そろそろ俺もCLANNADのアニメ見たり、リトバスやりたいなぁ・・・

Pagination

Comment

りょ

1日6時間コンボ練習を3ヶ月続けて出来なかったら不器用って認めてやる

昔俺そんな感じでやってたんだが
1日1時間とか30分とかしかやっとらんで、努力したのに出来ない!
とか言い張ってる奴がいたら鼻で笑って「死ねハゲ」って言う事にしてる

おそらく今では大抵の人間が「死ねハゲ」って言われる事だろうと思う
  • URL
  • 2008/05/21 16:03
  • Edit

とに

>1日6時間コンボ練習を3ヶ月続けて出来なかったら不器用って認めてやる
敷居高ッwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもりょさんが言うと重みが違います><

>1時間とか30分とかしかやっとらんで、努力したのに出来ない!
>とか言い張ってる奴がいたら鼻で笑って「死ねハゲ」って言う事にしてる
さすがにそのレベルじゃ努力したとは言えないですね
できるまで食らい付くべき、それができて「努力」ですよね
「がんばってる」って口だけなら誰だって言えますわw

>おそらく今では大抵の人間が「死ねハゲ」って言われる事だろうと思う
そういう時代なんですかねー><
俺もそうかもー><
  • URL
  • 2008/05/22 02:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

