スポンサーサイト


E-colo5th大会レポ

  • 2008/06/02 07:17
  • Category: EFZ
まずは参加された皆さん、お疲れ様でした。
前回もかなり楽しかったですが、今回は前回以上に楽しめましたw
次も絶対行きますね( ^ω^)



■前日オフ

前日は、おにぎりを作って朝9時から出発、到着は19時でした。
10時間かかってね?( ^ω^)

へるまさん、ざくらさんと待ち合わせからへるまさんがミク時計をゲットした現場へ。
その後マックでEFZ会話で盛り上がり、神崎さん・ナギさんと合流、ラヴァさん、トシさんと合流・・・という流れでした。
その後、前夜祭という事で焼き鳥屋へ。
へるまさんに奢ってもらいました!男前すぎるよ・・・

その後、各オフへ。
俺は二度目の神崎邸オフへ><b
その夜に藍瑠ちゃんからメールが。
大会に参加したいとの事でしたが、29日に募集を締め切っているので、ケジメのため、メインイベント戦には参加させられないという事に。

その夜は適当に対戦して就寝。
ラヴァさんとあまり話した事がなかったので、このオフを通してお話できて楽しかったです。
ちなみに次の日は、しっかり起きれました。



■大会当日

会場へ到着。
藍瑠ちゃんとゅぁさんが先に到着してました。
トッププレイヤーの立ち回りを学びました。


大会では、色々な方と対戦しました。
対戦してくれた方々、ありがとうございます><

ただ、今回ハルファスさんと対戦できなかったのが残念でした。
時間足りなすぎw



■メインイベント

予選は抜けたけど、本戦トナメの一回戦で落とす立ち回りを見せ付ける><
この一回戦、久々に心臓が最大までバクバクしました。
【絶対負けらんねぇ】
とか思ってたらむつみんさんに負けちゃいました><

栞苦手やわァ

メインイベントでの優勝はラヴァさん。
準優勝がSin'さん、3位がkurataさん、4位むつみんさん・・・って感じだったと思う。

おめでとうございます~




■タッグ戦

A.B.兄貴とガチムチタッグを組んで出場。
2回戦、むつみんさんになんとかリベンジが果たせました。
が、3回戦のSin'先生にぶっ飛ばされましたw

Sin'先生はそのまま優勝しちゃいました><
流石だったー




■E-coloの突発企画「Kanonキャラ VS その他大勢」

この突発紅白戦も盛り上がりました。

勝ち抜き戦で、勝ち抜き制限は3回まで。
Kanon側は1人少ない状態だったので、誰かが2回プレイする事に。


Kanonキャラ使いあんまいなかったんで俺はKanonキャラ側に移動。
って事で、佐祐理と栞の二択。

どっちも勘違いプレイに定評があるね!
俺のウルトラ栞を見せてやんよ!って事で一回戦負け><b


・・・後から気づいたんだけど、香里もKanonキャラじゃんね・・・帰りのバスの中でこの日記書いてて気づいたわ><



その後にむつみんさんがおっきで3タテ
ふぁもさんが栞で3タテ
藍瑠ちゃんが栞で3タテ
Kanonチーム、たった4人で最後の一人まで追い詰めたぜ!

俺いらなくね^^



そしてその他大勢のラスボス、ラヴァちんが出現、そのままKanon勢全滅。
最後の一人は誰にしようという時になぜか俺が神奈で出場する事に(Kanonじゃないじゃん・・・)

内容はすごいいい勝負。
コンボ中に外野から「やっすwww」とか言われたけど知らねぇよwwwww
神奈空中ガードむずいです

結果はギリギリ勝利できたけど、どう見てもチートキャラです、本当にありがとうございました。
ラヴァさん、なんかもうホントすいませんでした><




■第二回Tonyと神崎のテューボーラジオ

大会会場で、お互いの顔を見ながらのトークってすごく良かったよ!
今回藍瑠ちゃんもゲストにラジオ収録しました。
今回の収録で、藍瑠ちゃんもレギュラーに><b
ただ、大会会場だったんで、バックが・・・すごく・・・うるさいです・・・
BGMは毎回「演奏してみた」から持ってきた物にしようと思ってたんですが、後ろの騒音が多いので今回はパーカス多めのジャズトロニックを使用する事に。

次のゲストも決定しています。詳しくはラジオを聞いてネ!


▼ラジオ各メンバーへ私信--------------------------

>神崎さん
実は前回も気になってたんですが、神崎さんのPCのマイク音量がかなり大きい設定になっているので、音割れがすごいです。
今回も音割れがものすごく激しかったので、次からはまたスカイプですが、PCのマイク音量の調節をお願いします~

>藍瑠ちゃん
来週までにマイク買っておいてねー!

---------------------------------------------------





いやぁもう本当に楽しかったー!
だいぶ金欠だったから、行けるか直前まで悩んでたんだけど、これは行って大正解だったw

自分の持ってる最後のマトモなジーンズのヒザに穴が開いちゃったんで、ジーンズを買うか大会へ行くかの二択だったんですよね。
今回の大会は、そのジーンズで行ってきましたwwww安全ピンって便利ですねwwっうぇwっうぇwwwwwwww


ハルファスさんと対戦する約束もしたし、次も絶対行くんで、皆さんまた仲良くしてください><b














■脳内をぶちまけると

優勝商品とか出せないけど、ランバト開きたいかも
きてくれる人いるかしら

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

