スポンサーサイト


Eternal Network お疲れ様でした

  • 2008/06/26 13:33
  • Category: EFZ
ブログを書く時間がなかなか取れず、長い時間が経過した後になりますが、Eternal Networkのレポートなど 書きたいと思います。






まず、マトモに運営側に回るのは初めての事でもあり、かなり進行に不備がありました。
参加された皆さん、そして相方のcraiv君にお詫びします。

思ってるより遙かに参加人数が少なかったのですが、想像通りの人数が来てたら、自分らには対処しきれなかったでしょう。
そのあたりを、craiv君と話し、今回の反省を次回以降に活かしていきたいと思います。



いろいろな場所で大会が少々荒れたと言われていますが、自分は把握できていません。
主催陣何やってんのと言われるかもしれませんが、正直な所、雑談が多く行われていたあの大会チャンネルの中で全てのコメントを見ながらの運営は無理でした。
それ以上にやるべき事が多すぎて、あまり目を通せていませんでした。
これは自分らの反省すべき点の一つです。

大会中にやる事を最小限に抑えるため、前もってできる事は先に済ませておく。当然の事です。
とは言っても、自分で思いつく限りは先に済ませておいたのですが、実際に体験して見えてくるものが多くその場で作成したり、直前での参加キャンセル、無断欠席などで、作り直しになった事などが原因です。
今回の経験を次に活かしたいと思っています。



参加していただいた皆さんありがとうございました。
次はもっと楽しい大会にしたいと思っていますので、また参加して下さいね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

