スポンサーサイト


従妹の献立大会に行ってきました

  • 2006/09/26 00:06
  • Category: EFZ
RCさんと、もみじさん主催の従妹の献立大会に行ってきました。
大会レポやらオフレポやらを書き綴ります。

従妹の献立大会前日にロシさんがウチへ。


その日の面子は俺、RCさん、ロシさん。

PS2やろうって話になって、ウチにテレビがないと言ったら、なんとロシさん、
テレビを持参してきてくれました。
気合入りすぎッスwww

まずはⅡDX。
みんな上手いネー。俺はキーボードじゃないと打てないよ^^;

その後、あすか120%という少し古めの格ゲを見せてもらいました。
あと、ガンダムのパチモnげふんげふんみたいな格ゲもやらせてもらいました。

あすか120%、ガンダムのパチモnげふんげふんプレイ中に意識が飛ぶハメ。申し訳ない^^;

その日は結局EFZはしなかったとか・・・orz






翌日、従妹の献立大会。

会場までロシさんの車で送っていただきました。
マジありがとうございましたwww

会場到着はギリギリ12時。少し遅刻ぎみ。


会場受付にて、なんと名札をいただきました!
今まで名札とかもらった事なかったんで、すげぇ嬉しかったです!

けど!嬉しかったんですけど!

T画伯の七瀬


もうね、でんちゅうさんのイラストレーターぶりには感動しましたよ!
七瀬かわいすぎる!!!マジ鼻血でそう!!!



大会はFブロック。

---------------Fブロック対戦チーム---------------

†あにめ勢チーム
 →あやめさん(郁未)
 →ばいすさん(美汐)

†今夜はお前と俺でダブルライダーだからなチーム
 →ぶっぱの1号・黒百合さん(舞)
 →暴れの2号・シゲさん(舞)

†ホームランZEROチーム
 →Tony(七瀬)
 →RCさん(香里)

†斡旋チームF
 →ソードさん(舞)
 →カスタードさん(真琴)

†昇竜ぅっ昇竜でちゃいましゅぅっぅぅチーム
 →瑞月さん(瑞佳)
 →藍瑠さん(あゆ)

-------------------------------------------------



をま

ちょっと無理があるだろwwww


できたてほやほやの斡旋チームは別としても、それ以外は無理じゃね?

特にあにめ勢チームと昇竜チーム。
全一だらけじゃねぇかよwwwwww
舞が2体とかいう汚物チームもあるしwwwwふざけんなよwwwww



とりあえず内容レポ&反省


VSソードさん

ソードさんの舞だって!?対戦したことないYO!
でもなぜか勝てた。唯一の白星戦。



VSカスタードさん

誤操作で竹刀投げるハメ。
素手七瀬が画面端で真琴にハメられるとヤヴァイですネ・・・
RC先生は「いい勝負してた」って言ってくれたので、次は負けられないぜッ!
カスタさん、次は覚悟しててくださいねwwww
「キャラ差かよwww」



VSシゲさん
カンで「中段見えたぁぁぁあ!!!」
って叫びつつガード上げたハズなのに丁度そこに撃たれたRF弧月に当たるTonyクオリティ。
なぜ当たったのかは今でもわからない・・・orz



VS藍瑠さん

対戦する直前、ワンコ先生ワンコ先生と言われている藍瑠さん。
なんとIRCでお世話になったwanko先生でした。
竹刀投げるスタイルを始めた当初に「昔の方が強かった」 といわれた事と、めちゃめちゃ栞が強かった記憶しかなかったんだけど・・・
BMEかBSEの頃にあゆ全一だったとか。mjsk

対戦では、わざわざ燃えるシチュエーションを演技するほど。
あぁいう人柄も好きですねぇ・・w



VSあやめさん

やっとあやめさんの郁美と対戦できるぞッ!!!!!!
と思ってたらヌッ殺されますた。
食らいながら富嶽入力してたら、攻撃の合間に投げが入っちゃいましたww




結局自分で勝てたのはソードさんのみ。他は全敗ですた。
舞チームはRCさんが潰してくれました・・・



野試合では・・・7KIさんとロシさんとOneさんとろみゅーさんくらい?
ほとんどの時間、ダメージ2倍、エタニー当てたらそこで試合終了とかいうゲームやってました。

ダメージ2倍はいらないと思われ。


また誰か俺とやろうよwwwww



そして大会後のちぇき邸オフ。

ほとんど寝てた俺マジ空気嫁^^
ちぇき邸オフに参加された皆さん、本当に申し訳ありませんでした^^;
何しに行ったんだろwwwwwとにかく連打は速いよwwwwwww
きっともみじさんの方が速いけどねwwwww

とにかくあのミニゲーム集は極めることにしました。
俺とEFZ対戦したことある人はわかると思うけど、明らかに俺は格ゲーマーじゃないんでw
実はミニゲーマーなんです^^
やりこみ勢なんですよw






今回も口プレイ全開でしたが、自分では最高に楽しくやれたと思ってます^^;

最近はネット対戦してても、食らいながら弱連打する暴れ厨に屈してたので、大会とかオフとか、本当に楽しいです。
薬園台オフにも行こうかなぁ・・・

またロシさんが車でブーンって話を持ちかけてくれたので高確率で出現します^^




とりあえず必要最低限のコンボはおk。
次のオフはホームランに力入れていきますのでよろしく^^



あと神奈弱いね^^

なんにせよ、従妹の献立大会、お疲れ様でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/11-4f6dba50

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

