スポンサーサイト


ご無沙汰でした

  • 2008/08/15 08:11
  • Category: EFZ
リアルに余裕がなくなってEFZからずいぶん離れてました。
Tonyです。こんにちは。



最近ニコ動に対戦動画が上がってきてますね。
パンピー同士動画は観鈴美汐動画が面白い。
美汐側が昇竜少な目だったけど、いい動画だとおもた。

昇竜多いとコメで荒れるし、仕方ないのかな。

つーか本当にパンピーなのかw



凱旋所はこれからに期待という事でw






現在鹿児島にて書いてます。
いつの間にか自宅にネット環境が。
しかし設定ミスなのか、外部からBambooSwordの更新ができないw
いつまで7月20日の大会表示してるんだとw

下関大会に変更したいのになぁ。

BambooSwordで、MSZさんの所のデータたちを引き継ぐ事になりました。
あれだけのものがなくなってしまうのは本当にもったいないですよ。



craivタソと会う約束してるけど、このままじゃ10:0つけられるなwww

下関大会でも予選上がれないかもねwwww

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

