スポンサーサイト


ぜとらじやりたいー

  • 2008/10/01 14:45
  • Category: EFZ
EFZラジオ、略してぜとらじ・・・最近全くやってませんね。
リスナーの皆様とパーソナリティの藍瑠ちゃんと神崎さんには本当に申し訳ないです。

第四回ぜとらじはずっと前に収録してるんですが、本当に編集するタイミングがなくて・・・

第五回は大佐邸で収録しましたが、どう考えても使えるようなものではないので撮りなおしです。
正直自分しかパーソナリティいないとかいう状態なのに酔って特攻とか成功する要素ないですね。
gdgd座談会になってしまった上に途中から寝てたし('A`)

俺の確定で取れる時間がもう本格的に存在してないので、俺のせいでぜとらじが今のように停滞するなら、パーソナリティから脱退すべきですね。
編集は空いた時間にブチ込めるから可能なんですが・・・


ぜとらじは素晴らしい企画だと思うんです。
俺のせいで三日坊主にしてしまうわけにはいかない。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

