

ほう経験が生きたな

  • 2008/11/10 04:23
  • Category: EFZ
ブロントさんにハマりだしたTonyですこんにちは。





ニコニコに動画うpしてEFZ盛り上げたいのに時間が足りないせつなさ!

やっとできたと思ったらあんなのですいません><


以前うpした熱帯夜の憂鬱、他の人とも収録したのですが手違いで消してしまったようです><
そしてなぜか動画がガッタガタ。これは見れたもんじゃない。

これのためだけにデジカメ買ったのになー




さて、今週はE-colo6thです。
事実上の引退試合となりそうです。

今までの歴代七瀬使いって、タッグや3on以外だと大会で優勝してませんよね?
ちょっと歴史変えてきます。

俺の勘違いならごめんなさい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

