スポンサーサイト


第三回えたねと!

  • 2009/04/21 20:06
  • Category: EFZ
第三回えたねとは5月3日になります!
ひと月に一回やると宣伝しておいて本当に申し訳ありません。

リアルが忙しすぎました。
さすがに就活を優先します、人生かかってますので・・・申し訳ないです。

現状は、最終選考が終わって結果待ちです。
落ちたらまたすぐ忙しくなります。

主催、ページを!ページを作ってくれ!


第二回の結果についてはもう少しお待ち下さい。
ページが出来上がっていませんが、リプレイは主催がまとめてくれました。
リプレイはこちら


ちなみに第四回えたねとは5月24日に開催します!
みなさんどうか参加してください(´;ω;`)










Pagination

Comment

Tony

お前らは俺の足元にも及ばない貧弱一般業者
その一般業者が俺のブログにコメントを残したことで俺の怒りが有頂天に達した
  • URL
  • 2009/05/31 16:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

