スポンサーサイト


ブロント組曲 歌ってみた

そろそろほとぼりが冷めてきたようですね。
ブロント組曲のリクエストが来てたのでカカッっと歌ってきました




今まで数多く動画をうpしてきたけども 歌ってみた を投稿するのは初めてです。
勢いに任せてやっちゃいましたが、歌は得意分野ではないんです;;

これから練習していくます!




でもできれば次はセリフ言う系のリクエストくだしア;;


ブロントかるたの動画に
「素人なのか?」
というコメントをいただきましたが、どう見ても素人です本当にありがとうございました。

ボイトレを4年以上サボった結果がこれ、俺調子ぶっこきすぎた結果だよ?


キャラのセリフ言うのが好きなんですよね。色々なキャラを一人n役とか大好きです。
ちなみにこれは本当の事で英語で言うとノンフィクション

















Pagination

Comment

テルヨフ

ねべたんのとこで見てそのままカカッとマイリスに入れた俺に隙は無かった
いつの間にか歌ってみたに挑戦とか相変わらずいい声すぐるでしょう?
  • URL
  • 2009/06/05 23:49

Tony

hai!ありがとうございまう;;
セリフは結構得意だけど歌は上手くないという表情になった;;

練習してくるます!
  • URL
  • 2009/06/06 01:22

Nebelung

お前は歌もいけるな今回それがよくわかったよとにお>>感謝
テルヨフのコメを見た事で顔がほころびが鬼なった

Tony

俺の歌声はブレまくっててもうだめ
やはり努力しないと上手くはならないらしい;;

やはりテルヨフは格が違った・・・!
  • URL
  • 2009/06/06 12:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

