

嬉しい事言ってくれるじゃないの

そろそろ本気で就職活動に取り組まないと不況に即死で瞬殺される




コメントで
「声優やればいいと思う」
「これだけレパートリーあるなら声優なれるんじゃね?」
と書いて下さった方ありがとうごあzいます;;


声優って面白そうですよねー・・・自分自身演技する事が好きですし!
でも声優業界って飽和してるように思うんですよね><

なりたい人は多いけど、見る側(聞く側?)はそこまで新しい声優さんを求めてない。


だから、個人でこうやって遊んでる方が気楽でいいと思ってます(*´д`*)
聞いてくださる方が1人でもいればやる気が出ます。
コメント機能のあるニコニコは自分の原動力ですねホント



最近高まってきて色々やりたいんですが、今年度で学校卒業なので就職活動しないとマジでヤバいんですよヌェー
というワケでプチ氷河期に入ります。リクエストきた場合だけやるます!

Pagination

Comment

くんしょうも

Tonyちゃんやっほ^^

よく認知されてる中の人3人のうち
一人に食い込んでるのは凄いと思うよ偉いと思うよ
趣味とか同人程度に参加するネット声優なら
お気楽でいいんじゃないかに
  • URL
  • 2009/06/09 09:31
  • Edit

Tony

よく認知されてるんですかねぇ・・・?もしそうならまさにブロントさんの3人の側近のうち一人になれたというわけだな今回の事でよく分かったよ>>くんしょうも感謝

完全に趣味だねーw
お気楽にやるますwww
  • URL
  • 2009/06/09 17:54

くすくす

いろいろ忙しく、自分の思うとおりに事が進まないかもしれませんが、頑張ってください。
いつも動画で楽しませてもらっています。
  • URL
  • 2009/06/12 12:11

Tony

ありがとうございます><
何か作りたいという気持ちはあるんですが・・・w
リクエストあれば何でもやるんですけどね・・・
  • URL
  • 2009/06/28 02:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

