スポンサーサイト


対戦チャット変更

6月を以ってCGIBOYチャットがサービス終了という事なので、別のチャットをレンタルしてきました。





またEFZネット対戦のススメのページのパクリですけど><
745さんごめんなさい><

誰が入っているのか、閲覧人数は何人なのか等が一目で分かるインフォメーション機能は本当に便利ですね。
かにチャット様、これからよろしくお願いします。



BambooSwordのメニューも変更しました。

初心者ページへのリンクをメインメニューから削除し、「大会」以外の項目を英語に統一しました。
初心者ページへのリンクは今度時間ができたらEFZページのどこかに配置する予定です。

「大会」は英語にすると分かりづらいと思ったので、日本語表記。
どうしてもデザイン的に統一感に欠けるので、最後に配置して色を反転させてアクセントにしてみました。センスゼロですが他に思いつきませんでした><

Pagination

Comment

くすくす

お疲れ様です~
Bamboo Swordは前も今も見やすいですよ~
ちょくちょくBamboo SwordやTonyのブログも見ているので色々とよろしくお願いします
  • URL
  • 2009/07/02 20:30

くすくす

「さん」が抜けていました・・・
すいません
「Tonyさんのブログも」です
  • URL
  • 2009/07/02 20:34

Tony

(・ε・)キニシナイ!!
見てくれてありがとうございます><
最近BambooSwordはほったらかしですね・・・

ニコニコとブログでしか活動してないテューボーです/(^o^)\
  • URL
  • 2009/07/02 21:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

