

だいぶスタイル確立してきた

  • 2006/10/17 18:58
  • Category: EFZ
自分のEFZのスタイルなんですけども。
だんだん確立できてきましたねぇ・・・

竹刀を空中からぶっ放すのを躊躇わないコト。
必ず1度は見せておくコト。

飛び道具としては申し分ない性能してるしネ。

ジャンプするだけで相手に威圧感を与えられるキャラなんてそうそういないよー


ただ、素手の時間はできるだけ少なく。素手でも戦えるなんて考えないコト。

勝てる要素ないんで。

竹刀取ると見せかけてベンダー!(D屈強)も必ず見せておくこと。

これで安心して竹刀回収できる。


あとは相討ち上等で打ち合ってダメージ勝ち?
この辺ワカンネ。

立ち回りとか全然わからん。

とにかくやりたいことだけやってる。



俺の最近のスタイルでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/13-e3fcd0cb

Comment

7KI

常に実践を心掛ける。
たとえ大会であろうと思いついたら即実行!!
後ろから「それは無いわ~(;´Д`)」って歓声が聞こえます(´・ω・`)
  • URL
  • 2006/10/18 02:59
  • Edit

Tony

さすがは7KIさんだぜwwww
  • URL
  • 2006/10/18 08:09

Tony

でもやっぱり素手が楽しい。
最近はドッペル使ってるけど、素手のコンボはもちろん、それ以外の追撃の手段も増えて楽しすぎる。
  • URL
  • 2006/10/28 15:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

