スポンサーサイト


鹿児島へー

  • 2009/08/11 14:44
  • Category: EFZ
鹿児島へ帰省します



10日間くらいね!
その間にBambooSwordのサーバーが落ちたりするかもしれませんが、その間は復旧できません><

去年か一昨年か、それが一ヶ月以上続いてBambooSwordがGoogleからも消えうせるという事態が発生しましたねー
homerun.homeftp.orgのDDNSが定期的に消えるようになったのもそれからでした。

そろそろ自宅サーバの見直しも必要かな。
来年からは自宅でサーバ立てられるか分からないし・・・

実家のネットワークが複雑すぎて微妙なんですよね。
そこまでネットワーク詳しいわけでもないし。NAT越えがんばります;;

可能かどうかは今回鹿児島に帰って少しテストしてみようと思います。
無理なら、来年からどこかのWEBサービスを借りる事になりそうですね。


どちらにせよ、BambooSwordは潰しませんよー

Pagination

Comment

くすくす

実家に帰って骨休み、といきたいですが
なかなかそうもいかないみたいですね。
何も出来ませんが、頑張って下さい!
  • URL
  • 2009/08/11 20:43

Tony

今回鹿児島の方が忙しかったというあるさま!
  • URL
  • 2009/08/25 02:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

