スポンサーサイト


歌ってみた

  • 2009/09/04 01:04
  • Category:
自分がP様がカバーしてくださった「カンタレラを中の人が歌ってみた」です。



といってもブロんぽさんの方が歌が上手いのはバレバレで





右が中の人です。

今回、わざとエンコ失敗させました><
FLVにエンコードするとどうしても音が割れてしまうんですよねー
H264だと音声がガタガタになっちゃうんですよねー

一番マシなのが再エンコくらった音声ビットレート64kbpsっていう・・・><


そろそろOSの入れなおし時かなーと思いつつ、
現実は 「おめぇの時間、ねぇから!」 状態なので・・・
今回は、妥協案という事で、MP3を別にうpしました。
動画の説明文にありますので、良かったらDLしてやって下さい。




さて、あと声関係で残ってるのははウィーアー!と、ブロんぽさんの音源だけだ・・・!






Pagination

Comment

くすくす

ダウンロードさせていただきました!
ありがとうございます!
俺としてはTonyさんにもっと活躍して欲しいな、と思うところ
ではありますが、Tonyさんも色々都合があると思います。
ですので自分のペースでいいので頑張ってください。
  • URL
  • 2009/09/05 00:32

Tony

hai!ありがとうございまうs!
また時間ができたら何か作りたいですねーw
  • URL
  • 2009/09/07 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

