

実用的なコンボしか出てこない

  • 2006/10/19 22:06
  • Category: EFZ
ずぅっとコンボ研究してるんですが。
ネタが浮かばないぉ(;^ω^)

素手七瀬の中央富嶽始動ノーゲージコンボで、2900程度の威力出せたんだけど、キャラ限激しいようで^^;

安定形は2700くらいだぁ・・・
まぁ今までは2200~2500程度だったから、次からは少し使っていくか。
キャラ限覚えないと・・・


あと、そろそろ第二回の特集やろうかと思う。
やっぱネタは弱拾いしかないけど・・・w

今回は俺のオリジナル弱拾いで行くぜ。
前回はラミシアさんの特集だからねぇー。

そろそろオイラも特集やりたいぉ( ^ω^)


それより先に基本コンボ載せないとなぁ・・・


やることいっぱいだ!ww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/14-53cfb359

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

