スポンサーサイト


久々に触ると楽しいNE

  • 2009/09/30 09:27
  • Category: Sky Vox
久しぶりにHTMLやCSSと戯れると楽しいですね。


Sky VoxにTipsとプロフィールページを追加。
プロフィールにはリクエスト方法や活動場所、声活動の予定なども書いておきました。

LinkページにMiLさんのサイトを追加。
Voiceページのニコ動へのリンクを別窓で開くよう修正。

あとサイトのトップ画像というか、サイトの顔となる画像を作って組み込みました。
これで見栄えが随分よくなりました。



なんにせよ今一番やりたい事はTipsなんですけどね。
自己流だけども、自己流だからこその強みもあると思うので。

有意義なものを作っていければいいな。




ところでmixiに俺のファンコミュができてるんだが、こいつをどう思う?
とても・・・誰得です・・・



Pagination

Comment

くすくす

Sky Voxはさっそくブクマですwwサイトかっちょえー!
とても見やすいです。

なんですかそのファンコミュwww
とても…入りたいです…
  • URL
  • 2009/10/01 23:23

Tony

見やすいですか!よかった!
水色の文字とか少し見づらいのでもう少しコントラスト出せばよかったかなーと思ってたんですよねw

コミュは、mixiで「Nyto」でコミュニティ検索すると出てきますよw
  • URL
  • 2009/10/02 21:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

