

テラ頭痛wwwwwww

  • 2009/10/11 02:58
  • Category: Sky Vox
頭いたいってレベルじゃねーぞwwwww




この季節になると常時頭痛に悩まされます・・・
なんかいい手は無いもんですかねー><



現在、友人に依頼された動画を作ってるんですが、久々の動画製作は楽しいです。
またモンハンの実況動画らしいです。

今回は擬似3Dでオブジェクトを動かしてるんですが・・・・カメラワークが難しすぎます><
背景固定してオブジェクトも動かすという強引な手を使って、やっとそれらしくなってきました。

まだ全然慣れてないのがバレバレですねw
早く擬似3Dに慣れてバリバリ動かしたいです(*´д`*)



平行してTipsを執筆中。大した内容じゃないですけどね。ニコ動で言われる「七色の声」の出し方講座的なヤツです。
サイトに文章を上げるだけでなく、ニコ動で口で実際に説明しながらやろうと思ってます。

ニコ動にすでに上がっている講座は、うp主の主観的な説明になってしまっているので。
いや、自分のも主観ですけどね。自己流だし。

ま、自分の習得したものを世に残したいだけですね。
趣味ってのはどこまでも自己満足の世界ですからw




Pagination

Comment

くすくす

あらら…大丈夫ですか?
あんまり無茶しないでくださいね。
  • URL
  • 2009/10/12 03:40

Nebelung

髄液の圧力を変えることで治る事が稀にだが良くあるらしいぞ?
  • URL
  • 2009/10/12 20:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

