スポンサーサイト


ミッドナイトインフォメーション

  • 2009/10/16 20:37
  • Category: 映像
アラケンさんの初のミク曲のPVを製作させていただきました!




vin-PRADという音楽ユニットは、恐らくEFZ勢はみんな知ってると思います。
以前EFZキャラ紹介、EFZシステム解説の動画を製作した際に楽曲を使わせていただき、その動画はニコ動のEFZタグのニコニコ大百科で一番上に紹介されるほど有名になりました!

これも、協力してくださったEFZプレイヤーの方々と、楽曲を提供してくださったvin-PRAD様のおかげです。


今回はそのvin-PRADの敏腕プロデューサーアラケンさんから依頼を受け、初音ミクオリジナル「ミッドナイトインフォメーション」のPVを製作させていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8525677



動画製作は久しぶりだったのでヒヤヒヤしましたが曲が心地よくて作ってて最高に楽しかったです。
まだまだ素人臭が抜けませんが、きっと自分の中にあるものを出し切れたと思っています。

こんな素晴らしい製作機会を与えてくれたアラケンさん、動画にアドバイスを下さった七薙さん、H264変換を代行して下さったMaccoさん、本当にありがとうございました!




サイトに高画質版をあげておきました。
http://bamboosword.mydns.jp/nyto/

高画質版はFPS60なので、ある程度スペックのあるPCじゃないと正常に再生されないかもしれません。
ちなみにウチのノートPCでは、GOM Playerではアウト、Window Media Playerはセーフでした(´・ω・`)




七薙さんからいただいたアドバイスをかみ締め、次の動画に活かそうと思います。
同じ過ちは二度繰り返さない・・・!










ちなみに、このPVは11月7日に大阪市内で行われる女性ボーカルオーディションの告知動画でもあります。
多くの人に広く知ってもらいたいので、もし余裕があったら、デイリーランキングのためにマイリス支援をお願いしますwwwwwwwww


よろしくお願いしますー!







Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

