スポンサーサイト


Es

  • 2009/10/31 17:20
  • Category: 映像
Esがものすごい好評ですね、PVを作った身としてはものすごく嬉しいです。



コメントにPVを誉めてくれる方が多いんですが、自分はまだ素人です。
三重の人と間違われたりしましたが、残念ながら自分の作品はまだ三重さんの世界観の演出には到底及びませんorz

的確なアドバイスをくれる友人に恵まれ、素晴らしい師匠に恵まれ、今回はプロの製作した曲にまで恵まれて、今回のPVが完成しました。


今回、製作した後に周りの人から数多くのアドバイスをいただいたので、自分の中で噛み砕いて糧にしていきます。
また、コメントにも「色使いが惜しかった」「フォント使いすぎ」「文字の暴力」「歌はいいけど文字を使いすぎてくどいぜ」などの声がありました。
そういった点でもアドバイスをいただいたので、次に活かしていきます。


今回のPVは色々な動画を参考にして製作したので、要望があれば参考動画を紹介しますね。






Pagination

Comment

トモタカ

PV、とても楽しく見させて頂きました。
本当に素晴らしい作品ですね。息をするのも忘れて窒息しかけました(笑)
MotionGraphics好きで、自分もたまにいじってみるので
大変勉強させて頂きました。
ありがとうございます。
  • URL
  • 2009/11/12 16:03

Tony

初めまして!
そういっていただけると嬉しいです!

自分もまだまだ初心者なので、もっと色々な動画の表現を盗んで引き出しを増やしたいですね~
演出も、今回の動画は特にひどいので・・・次の動画は世界観を重視して勢作してみようと思います!
  • URL
  • 2009/11/12 18:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

