

新PCが欲しいので

  • 2009/11/24 16:07
  • Category: 雑記
生活費節約中のNytoですこんばんは。




実は今までの動画って、全部ノートPCで作ってるんですよ。
AE固まるし落ちるし、ある程度までのキャパシティでしかレンダリングできないしでがっかりですよ!
特にグラフィック機能がksなので、メッシュワープなどを使おうとすると即落ちるというあるさま!


というわけで動画製作用に新しいPCを購入するため、生活費をできる限り抑えております。

今月は一ヶ月の食費5000円生活をやってるんですが、米が切れたり文化祭で無理やり買わされたりで、2週間で5000円使いきってしまいました・・・!
残金12円とかちょとsYレならんしょこるは・・・?


小麦粉が余ってたので今回はうどんを作ってみました。
初めてのうどん作りでしたが、正直ナメてましたねw

当然ながらめん棒なんて持ってないので転がってた日本酒の空き瓶で伸ばしました。
めん棒に比べて生地に当たる部分が圧倒的に広いもんだから、貧弱な自分の腕では色々と限界でしたw


うどん1

うどんを作ったつもりがいかくんになっていたという表情になった。







Pagination

Comment

Nebelung

見事な騎士麺だと感心はするがおかしなところはないな
  • URL
  • 2009/11/24 22:30

Tony

何いきなりうまい事言ってきてるわけ?
  • URL
  • 2009/11/25 21:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

