

アルカナハート2 舞織コンボムービー

  • 2009/12/05 02:12
  • Category: 映像
F成さんによる舞織コンボムービーを製作しました。




と言ってもこのゲームやった事が無いのはバレバレで・・・

F成さんに色々教えてもらいながらの製作となりました。


すっごい!アルカナハート2 Ver.2.6 舞織コンボムービー
↑クリックでニコ動へ飛びます


今まで散々EFZのコンボムービーを作ってきたので自信があったんですが、いざ作ろうとするとどんな演出をすればいいのか分からなくなりますね。

コンボムービーの依頼をもう一ついただいていますが、その前にPV製作が2件あるので、その間に色々考えてみようと思います。
アルカナハートはもうすぐ次のバージョンが出るらしく、賞味期限が迫っていたので早急に製作しましたが、次のコンボムービーはじっくり納得のいくものを作ります。


時間が無いなら無理に作らない方がいいですね。

スピードか、クオリティか。

自分はクオリティを選びたい。






Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

