スポンサーサイト


生きながらえたZE

  • 2009/12/07 18:54
  • Category: 雑記
一ヶ月の食費5000円生活をやってました。


が!

学祭で900円ほど無駄遣いしてしまい、5000円では足りなくなって・・・
6000円で切り抜けました。まぁ予定外の事がなかったら5000円で済んでたと思うw

やっぱり安く済ませるならもやしと鶏胸肉ですね!
この一ヶ月で自炊をする習慣が出来てきました。やったね!


今日で念願の一ヶ月だったので、お祝いに吉野家へ豚丼を食べに行ってきました。

が!

豚丼の取り扱いをやめたとかどういう事ですか!
吉野家で豚丼以外に何食べるんだよ!教えてくれよ!

聞いてみたら、別の店舗では扱ってるらしいので、次からは別の吉野家に行く事にします。
その吉野家は自宅から2.9Kmの場所で一番近かったんですよね。
次に近いのが3.9Km・・・あんまり変わらないからいいかー
それだけ離れてても食べに行くほど、吉野家の豚丼好きなんですよw


とりあえず吉野家で牛丼(笑)とかは僕の選択肢になかったので、すき屋でわさび山かけ牛丼食べてきました。


という事で、これからも自炊は続けていきます。
今ある鶏肉が全部なくなったら、ウワサの業務用スーパーなる場所へ行ってみますね。
鶏肉が2Kgで500円とかちょとsYレならんしょこれは・・・?




新しい電源が届きました。850Wとか何に使うんだよ!動画製作だよ!
あと、今週中に新しいマザボ、CPU、メモリ、HDD、グラボが届きます。

メインPCがなんていうか……その…下品なんですが…フフ…………
故障……しちゃいましてね…………


お金は友人に立て替えてもらったので、無駄遣いせずにさっさと返済します。
ごめんね!でもありがとう!



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

