

後始末

  • 2009/12/15 17:58
  • Category: 雑記
サイトを移行しましたが、ブログでの告知しかしてませんでした・・・



ご迷惑をおかけしました。
サイトのURLを表記した場所に上書きしてきました。

あと、以前のURLにアクセスすると新しいURLへの誘導ページを表示するように。
今ノートPCをWEBサーバ代わりにして、表示してます。


とりあえずこの措置を続けるのは、年内の間だけ・・・のつもり。





あと、これから半年ほどは動画依頼は受けない事にします。

理由は、卒業研究で時間が取れないのもありますが・・・その先に引越し、就職などがあり、動画を作る時間が確保できるかの確証が無いからです。
細かい時間は確保できるはずですので、その間にもっと技術や、デザインの知識を磨いておきます。


この2ヶ月ほどで、「作品を作る」という事に関してすごく勉強できました。
こんな素人同然の自分に依頼して下さった方々には頭が上がりません。

生活習慣や環境が整ったら、また映像作品を制作させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!





Pagination

Comment

トモタカ

おや、しばらくお休みですか。
来年度は特に就活が大変かとは思いますが
Tonyさんに幸あります事を祈っております。
不躾なお願いではありますが、落ち着いた時に、ぜひ動画を作成して頂けますか。
多くの人を唸らせる作品がTonyさんの手から生まれる事を、今から楽しみにしております。
  • URL
  • 2009/12/16 02:44
  • Edit

める

がんばっテ!
  • URL
  • 2009/12/16 09:57

Nyto

どうもお久しぶりです~!
動画製作、是非ともやらせていただきたいですw
その時はどうぞよろしくお願いしますー!
  • URL
  • 2009/12/16 12:12

Nyto

hai!やるます!!
  • URL
  • 2009/12/16 12:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

