

大晦日だよ!Tony邸オフ

  • 2009/12/17 12:11
  • Category: 雑記
とかやったら、人来てくれるかなぁ




毎年、親族や中学高校時代の友人たちと過ごしてるんですが、実は今年の正月は実家に帰れないんですよ。
なので2月後半に予定してる最後のTony邸オフの前にもう一回できるかなーとか


でも大晦日だからなぁ・・・人集まらなそうだなぁ


神奈川にも親戚がいて、元旦あたり訪ねる事になったんですよ。
まだ訪ねる日にちは確定してないんですが、下手すると大晦日遊んで、元旦の昼ごろ解散とかいう事態にもなりそうで。


でも今回オフ開催すれば最後のオフが丁度20回目にあたるので、キリがいいというのもあるんですよね。



悩む。



Pagination

Comment

F成

多分俺行けますよー。
31日のバイトは少し早く終わったと思うので、終電に間に合えば行けると思います。
  • URL
  • 2009/12/17 15:08

ラグリス

行きたいけど時間的にも金銭的にもEFZ的にも厳しいなぁ…二月に備えてもっと練習するます!
  • URL
  • 2009/12/17 20:47

名無しさん

コミケ後じゃんw
  • URL
  • 2009/12/17 22:29

snot

残念ながら自宅オフ開催するので行けないわ
  • URL
  • 2009/12/17 22:39

ふぃあ

年越しオフやるなら行けるぜ!
むしろ過去数年間全部どっか外で年越ししてるw
  • URL
  • 2009/12/17 23:53
  • Edit

Nyto

mjsk!
それじゃやろうかなぁw
1日だけの短いオフになりますが、良かったら来てくださいw
  • URL
  • 2009/12/18 13:33

Nyto

ラグリス先生とはEFZ抜きでも飲みたいなw
2月の枠、うまく入ってくだしあ!!!
  • URL
  • 2009/12/18 13:34

Nyto

確かにwwwwwwwwwwwwwwww
結局コミケには一度も行った事がないんですよね
今年くらいは参加してみようかな・・・
  • URL
  • 2009/12/18 13:35

Nyto

マジですか・・・><
でもsnotさんとは別のどこかのオフで会えそうな気もしますwww
  • URL
  • 2009/12/18 13:38

Nyto

マジでwww
おいでやす!
  • URL
  • 2009/12/18 13:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

