

コンボムービー公開停止のお知らせ

  • 2009/12/18 13:12
  • Category: EFZ
BambooSword、SkyVoxに上がっている動画で、楽曲の使用許可を取っていない作品は著作権的に問題があるため、1月いっぱいでダウンロードを終了します。


該当する動画は、

神崎さんのみさきコンボムービー”INFINITY”
ろみゅーさんの長森コンボムービー”violoncelle”
F成さんのコンボムービー”びらびら雪月花”

です。


ただ、ニコ動にうpした分は運営側に削除されるまで公開し続けるという方向でいこうと思います。
ろみゅーさんのコンボムービーは本人の意向によりニコ動に上がってないので、まだ観ていない方は今のうちにダウンロードしておいて下さいね。




Pagination

Comment

gato

おお、そんなのあったな。
あった……な。
はよ消せ。
  • URL
  • 2009/12/18 23:02

Nyto

フヒヒwwwwwwwwwww
今見てもgatoさんのコンボムービーってすごいなーって思いますよ!ガチで。
本当にセンス感じます・・・
  • URL
  • 2009/12/19 01:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

