

時間が足りなすぎる

  • 2009/12/20 21:02
  • Category: 雑記
週末の流れ




▼金曜日

研究室
部会
オークションをもう一度やる事に(落札されてないものが対象)
いらない服を後輩に届ける
食べた事のない店でチャーハンを食べる。味、価格ともに普通。
動画を進める。2%くらい進む。現在30%くらい。


▼土曜日
ブロンティストオフで秋葉原へ
六腑さんに遭遇
ブロンティストオフ
解散
ヨドバシカメラで和の配色辞典を購入。
六腑さんから電話があり、大佐邸に行く事に
大佐邸面子:大佐、六腑さん、ひろむくん
もんのすごい強い郁未使いがいて手も足も出なかった


▼日曜日
貫徹。いずみ先生が帰ってきて、サウンドを話を聞かせてもらった。
朝帰るつもりが、気づけば16時ごろに。
帰りの電車で眠ってしまい、乗り過ごし×2。かなりのタイムロス。
帰宅。次のPVのイラスト素材を受け取る。


眠いっすマジで




ブロンティストオフは時間ができたらオフレポ書くます!
ちょっと今日は体力的につらひ・・・

Pagination

Comment

シルバ

お疲れ様ですー

ブロンティストオフいいなーすごいなーあこがれちゃうなー
微妙にオフレポ期待してますw
  • URL
  • 2009/12/20 23:11
  • Edit

ラグリス

手も足も出ないならTonyを出せばいいじゃない
  • URL
  • 2009/12/21 02:32

Nyto

もっと本気出して期待していいぞ(謙虚)
しかしあまりネタがないのはバレバレで
  • URL
  • 2009/12/21 23:50

Nyto

僕はまだブタ箱にブチ込まれたくないので謝りますごめんなさい
他の人も早く謝るべきつかまりたくないなら誤るべき
  • URL
  • 2009/12/21 23:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

