

ブロンティスト忘年会2009

  • 2009/12/21 21:58
  • Category: 雑記
ブロンティスト忘年会に行ったらしい(リアル話)

今回の参加者 : なとり、くすこ、虎の中の人、俺
ブロ忘2009 グラス



今回行ったのは秋葉原の居酒屋「和が家」
店内は非常に騒がしかったがワイワイ話しながら飲めるのでこういうオフ会場としてはピッタリだと思った(確信)

話した内容は、出身地とか年齢、血液型などのプロフィール的な事とか「ガンダムVSガンダム」の話や、それらのアーケードゲームを含めた、ゲームごとのプレイヤー民度の違いなど。その流れでEFZの話もちょっとだけしました。
他愛ない話ばかりなので初めての人もはやくきて~はやくきて~と大歓迎状態


ちなみにブロンティストオフとは言っても始終ブロント語を話すわけじゃないから注意するべき
言葉の端々に少し交えて笑う感じなので一級廃人じゃなくても大丈夫でうs!!

帰りに集合写真を撮って解散
ブロ忘2009 集合



2月の終わりにまたあるので、ブロンティストは全員参加するべき!
遠くから来る人はその夜ウチに泊まってってもいいぞ(広大な心)

Pagination

Comment

ひろむ

面白そうですねー
いってみたいがブロンティストって程では無かった
  • URL
  • 2009/12/21 22:36

シルバ

うわー、行きたいw
ワイワイガヤガヤ大好きですわ。
  • URL
  • 2009/12/21 22:58

Rosa

背が高いな流石tony背がたかい
  • URL
  • 2009/12/21 23:24
  • Edit

Nyto

要するにブロントさんネタが通じる人同士の、ただの飲み会SA!
  • URL
  • 2009/12/21 23:46

Nyto

独特の雰囲気でしたよ!
「お前マジぶっころしょ?」
「たいがいにしろよカスが」
とか言っても殺伐としないのがイイ!
  • URL
  • 2009/12/21 23:48

Nyto

それほどでもない
自慢じゃないが中学の時に一瞬だけバスケ部だった(リアル話)
と言っても2~3ヶ月で辞めたのはバレバレで
  • URL
  • 2009/12/21 23:49

くすくす

すごく… おもしろそうです!
  • URL
  • 2009/12/22 00:48

MiL

なとりんの脚の細さに嫉妬がマッハ
  • URL
  • 2009/12/22 01:28
  • Edit

Nyto

ブロンティストご用達のオフですよ!
  • URL
  • 2009/12/22 01:57

Nyto

ボクサーがスタイリッシュなのはずるい
  • URL
  • 2009/12/22 01:59

Nebelung

9州でいい
  • URL
  • 2009/12/22 22:11
  • Edit

Nyto

九州を吸収ィ?
  • URL
  • 2009/12/25 16:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

