

コミケに参加します

  • 2009/12/25 17:24
  • Category: 雑記
2日目だけな!
キモヲタを自称している自分ですが、実は今まで、年に2回開かれるオタクの祭典「コミケット」に参加した事がないヌルヲタなのです。

来年から鹿児島に戻ってしまい、もう参加する機会もないので、思い出も兼ねて今回は参加してみようと思います。

典膳氏が売り子をするのと、アラケンさんご一行が2日目参加という事ですので、自分も2日目だけ行ってみます。
もし2日目に行く方は一緒に行きませんか??


自分の予定は以下のような感じです。


25 コン研オフ
26 研究室
27 学校停電
28 研究室
29 
30 コミケ
31 年越しオフ
1 元旦オフ
2 親類周り
3 
4 研究室


コミケ会場の位置すら知らない自分ですが、どうかよろしくお願いします><

Pagination

Comment

ひろむ

俺も2日目売り子やってますよー
  • URL
  • 2009/12/25 19:03

シルバ

羨ましいなさうsがコミケ羨ましい

年明けギリギリまでコミュの動画作ってるかもしれないwww
せめて年明けくらいはゆっくり過ごしたいw
  • URL
  • 2009/12/25 19:06

くんしょうも

東X-08bで俺様が関わった作品が出てるらしいぞ

交通費が出せないから見に行けないけどね^q^
  • URL
  • 2009/12/25 19:32

いづみ

お、会場でいたらよろしくな。寧ろ連絡する。
会場で脱いだり引っ張ったりするなよ?
  • URL
  • 2009/12/25 19:48
  • Edit

さくらざか

俺は3日目だから会場で会える気がしないんだが
  • URL
  • 2009/12/25 20:18

アルプス

初日だけ行く俺。
なんだか、すれ違ってばっかりだね、僕たち(え

真面目な話をすると、2日目は東方列とかあるので割と地獄。あと朝から並ぶなら防寒対策は必須b
  • URL
  • 2009/12/25 20:43

きゃすたー

2日目→東方→リグル本
完 全 論 破 !

2日目はマイミクもサークル参加するので俺も遊びにいくます!
  • URL
  • 2009/12/26 00:29

くすくす

二日目と言えども、大変なので準備だけは
きちんとしてくださいね。
  • URL
  • 2009/12/26 01:25

Nyto

mjd!!ブースの場所kwsk!!
  • URL
  • 2009/12/27 00:30

Nyto

コミュニティの動画ですか!
どのコミュニティなのか気になります(*´д`*)
  • URL
  • 2009/12/27 00:31

Nyto

ほう・・・これはまさにドッターの力といった所か
  • URL
  • 2009/12/27 00:31

Nyto

おっす!おながいします!
今回は危険な行為はしない事にします!
  • URL
  • 2009/12/27 00:32

Nyto

残念ッ・・・!!!
さくらさんがいくって事はボカロの日なんですかねw
  • URL
  • 2009/12/27 00:32

Nyto

初日ですかー、残念><
防寒しっかりしていきますね!!ありがとうございますw
  • URL
  • 2009/12/27 00:33

Nyto

どどどどどどーやって俺がリグル本買うって証拠だよ?
  • URL
  • 2009/12/27 00:33

Nyto

今回の参加は自分の人生における結構大きな思い出になると思うので楽しみですねーw
  • URL
  • 2009/12/27 00:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

