

澪始めました

  • 2006/11/08 22:10
  • Category: EFZ
今まで七瀬一択だったけど澪始めたTonyです。こんにちは。

このキャラは・・・まずは操作に慣れないといけないですね。

近距離モード、遠距離モードの技性能の把握。
遠近切り替えでのキャンセル(MCC?)。

まずは基本的な事からやってました。

技の把握とモードチェンジキャンセルの練習を兼ねて基本コンボの練習。
近くに澪使いがいないのでコンボとかが全く分からず、基本コンボをふっぱかはっぱで確認しますた。



SETIさんのサイトを参考にさせてもらおうと思ったら、EFZのページとかは工事中らしく・・・



・・・けど、index.htmlを使ってない親切設計だったので、裏からリプレイだけDLさせていただきますた。

SETIさん、勝手なコトしてすいません^^;



がんばるぞー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/18-2b79b9a7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

