

初コミケ

  • 2009/12/29 12:46
  • Category: 雑記
コミケ2日目に参加します。



明日のコミケという戦場へ突撃します。

そのために、明日からTaShu+先生と付近のネカフェに泊り込み、始発で到着する算段なんですよ!すげー!本格的だ!!
しかし始発で向かうのはいいんですが、非常に寒いらしいんですよ。聞けば有明の海がすぐ近くらしく、ナメてかかれない寒さだとか・・・


そんなワケで、昨日は買い物に行ってきました。
買ったのは並んでいる間の防寒対策グッズと、時間を有効利用するための書籍でした。
防寒対策グッズは、ヒートテックのタイツ?と貼るミニホッカイロ×10。

まぁ?そうは言っても た か が 日本の寒さ(笑)ですからwwwwwww
ジャッポーンキモヲータが貧弱なだけっすわwwww貧弱貧弱ゥーwwwwwwww
こんだけの装備があればどんな寒さでもヨユーっすよwwwヨwwユwwーwwwwww







よし、フラグは立てた。あとは凍傷で倒れるのみ・・・!



2日目 コミケで回るサークルさんは5件!少NEEEEEEEE!!!!

という事で、人員が足りないから並んでくれ!とかがあったら早めに声かけて下さい!

ケータイのアドレスはPCアドレスで直接お伝えしますね。 7se_tony⑨live.jp

Pagination

Comment

紅蓮(猫)

俺が行った冬コミはむしろ暑かった。
暖房入れてないらしいのに会場内が暑かった。

汗かいてしまうくらいだった。体調には特に注意して楽しんできてね!
  • URL
  • 2009/12/29 14:04
  • Edit

アルプス

頭:冬物ニット帽+オーバーヘッドヘッドホン(KH-K1000)
首:首元ファーの付いているコートを全閉め+厚手マフラー
体:ヒートテック+トレーナー2枚(ポケットにカイロ
手:手袋3重重ね
足:パンツ3枚重ね+靴下6枚重ね+ワラビーシューズ



  • URL
  • 2009/12/29 14:21

Nebelung

まただよ(広東)
  • URL
  • 2009/12/29 14:29
  • Edit

Nyto

ホント、会場で動いていると暑かったです!
ヒートテックタイツとか脱ぐ要素しかなかったw
  • URL
  • 2009/12/31 14:36

Nyto

着すぎwwwwwwwwwwww
さすがにそれは暑いっしょwwwwwww
  • URL
  • 2009/12/31 14:36

Nyto

はやくきて~はやくきて~
  • URL
  • 2009/12/31 14:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

