

俺パンチングマシンで306とか普通に出すし

  • 2010/01/03 16:20
  • Category: 雑記
昨日から今日にかけて叔父さんの家に遊びに行ってきました。



いきなりお酒を飲み、お金を賭けてトランプをする事になりますた。
こんな正月は初めてだwwwwwwwwww


一つ目の種目は大富豪。レートは100円。
つまり、大富豪+200円、富豪+100円、貧民-100円、大貧民-200円。
いや、今年は年男だからなのか、毎回毎回カードがイケメンなんですよ。
都落ちのルールでやったんですが、全然大富豪の座を奪われずに大勝しました。

二つ目の種目は神経衰弱。レートは50円。
脳の老化がひどくてもうだめ
こちらでは搾取される側でした!


大富豪でものすごい勝っていたのもあり、トータルで1150円ゲットしました!



従兄弟にWiiのスマブラXをやらせてもらいました。ボッコボコにされましたよ!

スマブラはN64でしかやってないというのもあり、キャラ性能とシステム面の両方を把握できず・・・という感じかなw
攻撃モーションは名残があるんですが、判定、発生、ベクトルなど、もはや別キャラ。投げのタイミングも64とは大きくズレてるし、流石に少しやりこまないと戦えないかもしれません><

なかなか面白いので、機会があればやってみようと思います。
次は手加減されたくないですねー!勝負は非情なのだ!



夕飯はすき焼き、焼酎飲みすぎて頭がガンガンでした。死ぬ。
肉をたらふく食べましたよ!これであと一週間は戦える。



夜は従兄弟(兄)と一緒に寝ました。
部屋を暗くして5時半まで語ってました。長男同士だと話す事も多いんです><

彼は昔の事も色々話してくれましたが、俺はほぼ全部忘れてしまっていたという・・・


・・・

ウチの地元には離れ小島があるんですが、そこでのハプニングなど詳細に覚えててびっくりしましたね。

沖にはイカダのような浮きがあり、そこを目指して泳いでいました。
俺には弟がいるんですが、ヤツが浮き輪を使っており、俺がそれを引いて沖に向かっていた時・・・
ヤツが俺の海水パンツをアッー!してきて、俺はその仕返しに浮き輪ごとひっくり返してm9(^Д^)プギャーした、淡い思い出とか。



・・・

今では引きこもりのキモヲタで有名な俺でも、昔パンチングマシンにハマってた時期があります。ちょっとパンチ力あったんですよね、当時。
高校生時代に、彼の地元のゲーセンでパンチングマシンで306出して、記録が消去されるまで塗り替えられなかったらしいです。
306なんて出したっけなぁ・・・覚えてないわ・・・



・・・


まだまだいっぱい話しましたが、これくらいにしておきます(笑



そして恥ずかしい話ですがお年玉ももらってしまいました。
今年までは学生だから、という事ですが、やはりこの年になってもらうのは抵抗がありますね。

実は俺も今年はお年玉用意してたんですけど、お土産を入れるためにバッグを変更した時に冷蔵庫の前に置きっぱなしにしちゃってたっていうね。

来年からはあげる側。
そういう所で困らないよう、働き出したらしっかり貯蓄していきたいですね。

Pagination

Comment

Nebelung

金をかけてのトランプは犯罪だぞ
ネットポリスに捕まりたいのか?
ブロントさん三人分の腕力凄いですね
  • URL
  • 2010/01/03 18:25
  • Edit

karuta

みんなでわいわい楽しそうですね。
スマブラは64とwiiで別ゲー。DXよりはとっつきやすかったですが。
64はガードするとフルボッコ確定ですが、wiiはガードするとたいていの攻撃は投げで反撃出来きるので戦い方がだいぶ変わってますよん。RGっぽいのもあるのでちょっと本気出せば Nytoさんなら余裕なはず
  • URL
  • 2010/01/03 19:41
  • Edit

カノン

wiiいっぺんやってみたいです
ゲームPS2までしかもってないからなあー
オススメのゲームなんですか?
  • URL
  • 2010/01/03 19:53
  • Edit

Nyto

それほどでもない

俺は不良だからよ賭けトランプもやるし布団の中でゴロゴロもする
  • URL
  • 2010/01/03 20:13

Nyto

マジですか!オラちょっとやる気になってきたぞ!
RGてwww
ガード重要なゲームになったんですねーw 64のクセがついちゃってるので、まだガードしながら回転避けでしかプレイできないっすねーw
  • URL
  • 2010/01/03 20:15

Nyto

自分もN64とプレステで時代が止まっちゃってるんで、あまり知らないんですよねw
Wiiなら、大人数でプレイするならマリオやスマブラが面白いみたいです!
  • URL
  • 2010/01/03 20:17

ひろむ

格ゲーならやりこんでるぜ

俺のピカチュウに勝ってみな
  • URL
  • 2010/01/03 20:51

minippa

306すげえ!
私ゲーセンでバイトしてたことあるけどそんな記録みたことないぞw
  • URL
  • 2010/01/03 20:51

ミュレス

306とかブロントさんの三倍とか・・・
キロトンパンチってところか。
ギガ:雷 メガ:強い キロ:強力
  • URL
  • 2010/01/04 01:46
  • Edit

Nyto

いまどきスマブラ(64)かよw
  • URL
  • 2010/01/04 10:47

Nyto

機種によって出るスコアが違うんですよね><
自分もソニックブラストマンでは高いスコアは出ませんでしたが、はじめの一歩シリーズはすごい事に・・・
  • URL
  • 2010/01/04 10:50

Nyto

とある騎士の電撃鉄拳
    ナイト ギガトンパンチ
  • URL
  • 2010/01/04 10:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

