スポンサーサイト


澪使ってるうちに

  • 2006/11/23 03:01
  • Category: EFZ
今までできなかったコンボができるようになってたTonyです。こんばんは。
最近ネット対戦にかまけてたので、今日こそはシエルコンボできるようになろうと練習・・・しようと思ったらできるようになってました。

実戦で攻撃を知る事ができたのか、いきなりできるようになってましたw

物覚えが悪い俺は最初シエルコンボに3時間かけて成功数20回程度でしたが、今回はむしろミスが少ないwww

とにい は しえるこんぼ を おぼえた


まだまだいくよー♪

やっとD屈強裏当てループがハンパにできるようになってきますた。
D屈強始動の練習用コンボでやってますが、実戦で使った時に補正を見れるようにならなければ。

このコンボはとにかく手元が忙しい・・・

屈中が近中にバケたりとか、立強押し忘れとか・・・ミス連発でほとんど上手くいきませんwwww

入力ミスレベルの問題なので練習量でカバーせねば。
体に覚え込ます!がんばれ俺!

ついでにサタパでもやってみた。


結論 : 無理

パッドはどちらかに固定しないと無理ですね・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/19-e7f2c224

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

