スポンサーサイト


手元にあるPCの行方

  • 2010/01/06 17:33
  • Category: 雑記
今日はサーバー機のグラフィックチップのファンが回らない事に気づき、ファンを買ってきました。



一時期無茶苦茶うるさかったんですが、ホコリを取ったりした前後から、いつの間にか音がしなくなっていたんですよね。まさか回ってないとは思いませんでした。
Linuxでサーバとしてしか使っていなかったので問題なく使えていただけのようですw


鹿児島にいる祖母のノートPCがUNKらしいんですよ。
というより、UNKなんですよ。自分も実際に触った事がありますが、本当にひどい状況なんですよね。いらないソフトやらスタートアップ切って、メモリ増やして、Win高速化PC+や窓の手などでシステムにも変更を加えて、デフラグやチェックディスクもして・・・

それでもなぜか快適にならないんですよね。あとキーボードが壊れてるw
起動が遅いしストレスが溜まるので、今はほとんど起動してない状況のようです。
いや、仕方ない。あれは仕方ない。

そんな状況なので、今までサーバとして使ってきたコイツを祖母にプレゼントしようかな、と思っています。


また、メインPCの中身をこの間ごっそり入れ替えたので、マシン1台分くらいのパーツが手元にあるんですよね。ケースとモニタが足りませんけど。
この間叔父さんの家に行った際、従兄弟が自分のPCを持ってなかったんですよね。

とりあえずメールしたので、もし彼が望むならプレゼントしようと思います。
ケースとモニタは用意してもらう事になりますがw




俺もケースとモニタ欲しいよー

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

